--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.11(Sat):未分類
今回は2つリンク追加いたしましたー!

シッシーシオシオ(・ω・`)

まず一つ目はみっきゅんの彼女のブログでございます!
まだfc2でブログを始めたばかりだったりするので不慣れな点が多いみたいです。


あ ろ ん

二つ目は俺のリア友もブログです♪
同じ部活でがんばってる仲間です。
このブログは日記っぽく書かれているので俺の学校のことや部活のことがいろいろわかっちゃうかも!?


ではでは、今回はこのへんでノシ
2010.08.31(Tue):未分類
みなさんお久しぶりですー

最近、生配信もあまりやってないからそのうちしたいなーって考えていたりしますけど・・・
何かいい案ないですかね?

リトバスもやらないとな・・・


で、今日は最近近所に出来たアニメイトに行ってきましたー!わふーーー!

それで買ってきたものはこれ!
NEC_0095.jpg
レミリア人形!!

かわいい・・・かわいいよ!レミリアァァァァァ亜亜亜ああああぁぁぁぁ!!!!!!

実はもうちょっとサイズの大きい霊夢も買おうと思ったんですけど、
4650円
すごく迷った結果・・・買いませんでした・・・orz

これからは、そこのアニメイトのおかげで財布がさみしくなりそうですw
2010.08.06(Fri):未分類
8月8日の22時から梅辛配信やるぜ!!!

復活しますよーーーー!!!!!!!
いつも通りフリーダム雑談形式でいこうと思います!

場所は右のユーストリームから飛んでくださいね。

ではでは、みなさん楽しみにしていてくださいね。
2010.07.30(Fri):未分類
最近みなさんは空を眺めていますか?

最近、学校帰りに空を見上げるととても夕焼け空がきれいなので3日連続で撮ってしまいましたw

一枚目
NEC_0094.jpg


2枚目
NEC_0093.jpg


3枚目
NEC_0092.jpg


きれいだけど・・・なんだか悲しくなるな・・・


さて、追記に重大発表があります!!

【Read More...】

2010.06.24(Thu):未分類
今日、ゲームセンターでこんなものを取ってきましたー

NEC_0090.jpg

クドフィギュア!!!!

右の小毬ちゃんのカードは中に入ってましたw

いや~久しぶりにいいものを取りましたw

これでまた俺の部屋が華やかになりました\(^o^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。