--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.08(Tue):未分類
無事に定期演奏会を終えて復活しましたー!

ということで、今回はその定期演奏会のネタで記事を書こうと思います\(^o^)/

今年の定期演奏会に来て下さったお客さんの数はなんと約2400人!

去年より少し多い数のお客さんが来て下さいましたっ

今年のテーマは「ゴースト」で、3部のステージマーチングでは全体的に怪しい感じでお客さんの反応はどうなるんだろう?と思っていたのですが、なかなか好評だったみたいですごくうれしいです!

照明さんの技術もすごいこと・・・

2部は、毎年恒例のスクリーンを使っての短編物語(スクリーンの映像、BGM、声優は部員がやる)なのですが、今年は「おまえ、うまそうだな」という絵本を題材にして作りました。

内容はググると出てくるとは思いますが、すごく感動します・・・

1部は、一番オーソドックスな吹奏楽の演奏なわけですが、今回はとても難易度の高い「ローマの祭り」という曲に挑戦しました。

楽器によって拍子が違うのがすごくびっくりしました(たとえばフルートが8分の12なのにサックスは4分の3だったり)

ソロとかも多い曲ですごく苦労しました・・・

あ、そうそう1年生も含めて125名で演奏した「ロシアの皇太子」も大迫力でした(>_<)


こんな感じですごくかいつまんで説明してしまいましたが、少しくらいは雰囲気が伝わったでしょうか?

俺はこんなすごいことを部活の仲間とできてすごくうれしいですっ!

ほんと、先生方、ホールの関係者の方々、部員のみんなおつかれさまでした!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/99-377d18ef
Secret

