--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.10(Sat):未分類
ひさしぶりの更新です。はい、すみません・・・。

最近はいろいろドタバタで生配信のほうもなかなかできなくて涙目状態ですw

さてさて、学生人は新学期に入ったのではないでしょうか( ´艸`)

俺も無事に進級ができました!!!

これからは部活でも先輩の立場か・・・なかなか緊張するぜ(///∇//)

そうそう部活といえば、先日スカイプのところにも書いていたのですが我がチューバの新1年生にすごくとある方に似た子が入ってきたんですよね。

そのとある方いうのは・・・な、なんと深依ちゃん!

外見がものすごく似ているんですよね。

その子の特徴をあげると、ロリ体型背が小さい・しぐさがいちいちかわいい・チューバがすごく上手

まさか、チューバの後輩にこんなにかわいい子が入ってくるとは・・・

みなさん任せてください、必ずやこの子を俺色に染めてみせましょうぞ(ぉぃ


あ、忘れるところでした。

うちの吹奏楽の定期演奏会まで2カ月を切りました!!!

また、改めて詳しいことは宣伝しようと思うのですが現在わかっている情報をちょこっとだけ

日時
6月5日:17時30開場、18時開演

6月6日:13時30開場、14時開演

チケット代
大人700円
高校生以下500円
指定席800円

以上です!

うちの定期演奏会の魅力はやっぱりマーチングですね!

なにやらお客さんの中には、このマーチングを見るために来て下さる方がいるとか・・・

見に行ってみようかなと思った方は俺のスカイプのほうにご連絡ください。

詳しい場所などいろいろ説明させていただきます。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/96-d97c3017
Secret

