--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):未分類
今日、学校で教科書販売があってもちろん買いに行ったんですけど、
まずは予想通りの行列!!!

内心すごくめんどくせぇ・・・だったんですけどここで希望の光が!

「理系の方はこちらにお並びください」

理系の俺歓喜ヽ(^o^)丿

あのものすごい行列は文系の列だったらしいw

よっしゃ!これで早く買って部活に行けるなと思っていたら、なにやら前から不穏な空気が・・・

業者の方A「あれ?こんなに英語演習の生徒いるの?聞いてないよ?」

業者の方B「確実に足りませんね、どうしましょう・・・?」

なんだってぇぇぇぇぇぇええええええ!???

どうやら学校側の不手際で数が間違っていたらしいorz

そこから待つこと15分・・・

業者の方「すみません、後日先生方から配っていただくので英語演習の生徒は先にお金を払っておいてください」

くそっ!学校め!こんなことで15分も待たせやがって!

ぶつぶつ言いつつ業者の方に罪はないかと思っておとなしくお金を払おうとしたとき

後ろの男子「あの段ボールの中に入ってるの英語演習の教科書じゃね?」

(́◉◞౪◟◉) ・・・

あるじゃん!!!!あそこに大量に入ってるじゃん!!!!!!

業者の方にそれを指摘すると・・・

業者の方「え?あっ!?」

まったく気づいていなかったらしい・・・

このときの周りの空気といったらもう・・・空気洗浄機がほしいくらいのヤバい空気でしたよw

そんなこんなで無事教科書を手に入れることができましたw

もうあの業者信用できない・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/93-234238e1
Secret

