--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.09(Tue):未分類
時間に余裕が出てきたので久しぶりに神器戦争を更新しましたー

神器戦争

ついに100ページ突破しましたね。

今回の話は、はるかの過去の部分の話になるわけですが・・・なんか読み返してると昔に書いた過去と微妙に違うような・・・

細かいことは気にしちゃダメだよね、うん。

しかし、自分で書いておきながらはるかは本当に苦労していたんだなと実感しましたw


そして、これからはコメをしてくださった方にはしっかりコメ返信をしようと思います!

よく考えたらどうしていままでやっていなかったんだろうか・・・

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/91-2dfdc55d
Secret

