--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.14(Sun):未分類
またまた桃さんからバトン頂いたっぽいのでやりましたー!
【More...】

バトン

Q1 まずあなたの名前は?
A1 カラミックのようなみっきゅんのような人です
Q2 あなたの学年は?
A2 まだ高校1年です
Q3 学校は好き?嫌い?
A3 部活以外は嫌い
Q4 勉強は好き?嫌い?
A4 だいっきらいっ!!!
Q5 校則は厳しいですか?
A5 超厳しいよ・・・県で1位2位を争うほど厳しいさorz
Q6 好きな行事と嫌いな行事は?
A6 学校の行事には基本関心をもっていません・・・敢えて言うなら学園祭開催1週間前から全授業がつぶれるのが好きかなw
Q7 先生には満足している?
A7 2割満足してますw
Q8 友達はどれくらいいる?
A8 クラスにはちょびっと。部活では、部員全員が友達ですっ!
Q9 部活はしていますか?
A9 県では結構有名な吹奏楽に入ってます
Q10 好きな曜日と嫌いな曜日は?
A10 土曜日が好きで、平日は嫌い
Q11 ズル休み、登校拒否をしたことはある?
A11 実は無いんだなそれが
Q12 授業中寝たことはある?
A12 睡魔に勝てないことが多々・・・ね
Q13 学校のいいところを3つ
A13 4階からの眺めがいい、部活が楽しい、霊が出やすい
Q14 学校の嫌なところを3つ
A14 自販機すらない、教室に荷物置きのロッカーがない、階段が滑りやすい
Q15 なにかあったら一言どうぞ
A15 学校は部活をするためにだけ行っているようなもんだっ!
Q16 最後に回す人をかいてください
A16 ん~・・・俺のブログでこのバトンを初めて見た学生の人かな
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/84-0e6dc845
Secret

