--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.10(Wed):未分類
桃さんがやっていたバトンのなかに自分の名前があったので俺も久しぶりにバトンをやろうと思います!
【More...】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!




■好きな人とキャラ名(7人)
⇒桃さん
頼れる存在、みなぎるリーダー性等々、さまざまな脳内美化の結果浮かんできたキャラは

ウェスカー

なんだろう・・・パっと浮かんできたのがウェスカーだったw

⇒弥生くん
脳内からさまざまな弥生くんとの思いでを引っ張り出してきた結果浮かんできたキャラは

ルイージ

ごめん・・・影の薄い2Pキャラが浮かんできてしまった・・・

⇒櫻ちゃん
普段話すときを思い出しながら考えた結果浮かんできたキャラは

鏡音リン

ルカ様よりさきにリンちゃんが浮かんできてしまったw

櫻ちゃんは明るいリンちゃんの印象があったんだ

⇒深依ちゃん
オフ会で会った時の印象で考えた結果浮かんできたキャラは

ジェイド(テイルズ)

やばいw

脳内でなぜか盛大に合致したwww

⇒麻酔おじさん王子さん
桃さんと絡んでいる時の王子さんを思い出しながら考えた結果浮かんできたキャラは

バルバトス(テイルズ)

若本さんが浮かんできましたw

王子さんってどことなく若本臭が・・・

⇒ヒデさん
配信のときのヒデさんから考えた結果浮かんできたキャラは

キョン

案外いけるかも!と思った結果がこれですw

なんだかんだでしっくりきそうw

⇒シークさん
なんとなく浮かんできたキャラ

アクセル(ギルティギア)

なんだろう雰囲気が似てるのかな・・・?

というかシークさんはキャラにたとえにくいwww

■このバトンを回してきた人は?
⇒桃さん

■自分は誰で回された?また、どう思った?
ハロって言われましたw

俺、ハロになって桃さんのペットになろうかしらw

■自分的に自分は誰だと思う?

俺ですか?

ん~・・・バカとテストと召喚獣の明久かな?

えーわからない方はウィキのほうで調べてください・・・

とりあえず元気でいつも笑っていたよね!







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693
------------------
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/82-fb3a2564
Secret

