--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.19(Tue):未分類
桃さんから回ってきたバトンをしようと思います!
【More...】

Myselfバトン
[ステータス]

 HN
:カラミック(みっきゅん)

 年齢
:ぴっちぴちの16歳

 職業
:学生

 病気
:中二病・・・?

 装備
:学校では、つねに右ポケットにラノベが入ってますw

 特技
:萌語り

 癖 
:授業中に靴(?)を脱ぐ

[靴のサイズ]
25~26かな?


[両親はまだ結婚してる?] 
うらやましいほど仲良しですw

[兄弟]
仲良しの兄がいますよー

[ペット]
家に熱帯魚がいます



+*好きなもの*+

[色]
水色、空色が大好きです!

[番号]
3番が好きなのです・・・なんでだろ?

[動物]
きつねっ!!!!

[飲みもの]
実は普通に緑茶が好きだったりします。

[ソーダ]
カルピスソーダ

[本]
ラノベが主ですかね

[花]
花はあまり興味はないのですが・・・コスモスなんか好きですね

[風景]
1年中かけての空模様。空が大好きなのです!


+*質問*+

[髪染めてる?]
残念ながら染めてません・・・

[髪の毛巻いてる?]
すげーストレートです。

[タトゥーしてる?]
昔、幼いころにタトゥーのシールを張ってましたw 恥ずかしい・・・

[ピアス開けてる?]
俺は開けてませんね。痛そう・・・

[カンニングしたことある?]
・・・ノーコメントで

[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ警察のお世話にはなりたくないです

[ジェットコースター好き?]
遊園地などに行ったらジェットコースターしか乗らないぐらいに好きですw


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
俺はこの町が大好きです!なので引っ越しなどは考えたことがありません・・・

[もっとピアス開けたい?]
だから痛そう・・・

[掃除好き?]
気分が乗らないと掃除できませんねー

[丸字?どんな筆記?]
すごい丸字です。あと、ふにゃふにゃですw

[ウェブカメラ持ってる?]
愛用のやつがあります


[運転の仕方知ってる?]
ゲームでしか運転したことないですねー

[携帯何?]
ドコモダケですw


[コンピューターから離れられる?]
むしろコンピューターが離れてくれませんw

[殴り合いのケンカしたことある?]
武力行使はきらいです・・・

[犯罪犯したことある?]
残念ながらないですね~

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
友達にはいたな・・・

[ウソついたことある?]
無意識に嘘が出ちゃうことが多々・・・

[誰かを愛したことある?]
はかない片思いでしたね

[友達とキスしたことある?]
まだないですねぇ~

[誰かの心をもてあそんだことある?]
冗談でなら結構あったりしますね。
でも、心の底からもてあそんだことはないです。


[人を利用したことある?]
学生だと使われたり使ったり・・・ね

[使われたことは?]
使われることの方が多いかも・・・

[浮気されたことある?]
恋人がいたことない・・・
そこ!童貞とかいうなっ!

[何かを盗んだことある?]
ないですねー。
借りた物を3カ月返すのを忘れたことならありますけどw

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンしか撃ったことないですねー
一度実物を持ってみたいものですw

[ジャンルを問わず、好きなメーカーは?]
出版社:電撃文庫
ゲーム:コナミ
機械系:ソニー


+*今現在*+

[今着てる服]
スウェット

[今のムード]
お疲れムードですw

[今のテイスト]
わかんない・・・

[今のにおい]
ソフランの香り

[今の髪型]
全体的に長い髪の毛を、前だけ止めてます

[今やりたいこと]
カラオケ逝って歌いまくりたいw

[今聞いてるCD]
CDは聞いてませんねー
ニコ動の作業用BGM(主に東方)ですかね

[一番最近読んだ本]
明るい家族砲計画④
ラノベで新刊ですw


[一番最近見た映画]
トランスフォーマーリベンジ

[一番最後に食べたもの]
卵丼を食べました

[一番最後に電話でしゃべった人]
電話だと、部活の友達
スカイプだと、黒っていうリア友

[一番最後に笑ったこと]
部活で話しているときですね

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
そんなことないですねぇー
なんかしらぜったい誰かと話してますからw

[自分は性格悪いと思う?]
どうなんだろう・・・?
ましな方なんじゃないかな・・・?

[いやみっぽい?]
冗談ばかり言ってその場を和ませていますね

[天使?]
天使の羽根だけほしい

[悪魔?]
悪魔になることがしばしば・・・

[シャイ]
100%シャイではない!

[よくしゃべる?]
うるさいぐらいですw

[疲れた?]
最近、部活がハードで・・・

[今から立てる、今年の目標は?]
去年よりもっともっと楽しい1年にする!!!!

[回す人は?]
かぶる場合がほとんどと思うから、見てくれた人でやってみたい方はやってみてください

[やらなかった時の罰ゲーム]
自分のブログに自分で書いた絵を公開!
やりたい方だけどうぞ・・・
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/77-bb760f1c
Secret

