--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.11(Mon):未分類
最近ちょっと配信のほうでやることがなくなってきたな~と思いはじめまして、

ならばまだあまり周りで配信されていないものを実況しよう!ということで

配信のために(実際俺自身もやりたかった)このゲームを購入しました!
NEC_0065.jpg
リトルバスターズ エクスタシー!!

これからはこれを配信していこうとおもいます!

あと、配信のたびに録画はしていこうと思っていますので、もし気になっているのに見逃した!なんて方は録画のほうで見てください。

もしかしたらリトバスのせいで配信頻度増えるかも・・・

とりあえず、みなさま2010年もカラミックの配信をよろしくお願いします!!


TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/73-1c2b10f5
Secret

