--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.07(Thu):未分類
今日はもう言葉が出ないくらい驚いた動画を紹介します!

ビートマニア同様KONAMIさんから出ている音ゲーのjubeatというものがあるんですけど、

4×4マスのステップゾーンを押して演奏するゲームです。

このゲームで2008年12月15日のオンラインアップデートで追加された隠し曲に「Evans」という曲があるのですが、

これがもうハンパない難易度でして、全jubeatプレイヤーが地獄を見たぐらいです。

その曲を最高難易度+ステルスモード(実際はボタンが光ったところを押すんですが、このモードだとボタンが光らず完璧な覚えゲーになる)でクリアしたという神の領域の人の動画です。

曲自体も俺がやってきた音ゲーの中で1か2番目ぐらいに好きな曲でして、とりあえず神曲ですっ!

動画は後半に
【More...】


TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/72-fd6243e7
Secret

