--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.04(Fri):未分類
少しですが小説更新しましたー

神器戦争

いやはやどうなっちゃうんでしょうねこの小説・・・(汗

ドラマラジオ版「神器戦争」の件ですが、

いちおう仮としてキャストは決まりました。

でも、もしかしたらまだ誰か増えるかもしれないのでキャスト発表はまた今度にしますw

そうそう、せっかくドラマラジオにするんだからということでなんと、

ドラマラジオ版オリジナルストーリーを作っちゃいました!

小説のどこかに組み込む形なのでどんな話なのかはおたのしみということで(*^_^*)

ではでは、遂に最終章(たぶんね)が開幕した神器戦争の今後の展開を楽しみにしていてください^^

・・・うそです。あまり期待しないでください・・・ハードルが上がっちゃいます・・・。

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/59-7c6ab663
Secret

