--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.17(Tue):未分類
えー、みなさまお久しぶりです^^

最近ブログが更新できずに誠に申し訳ありません・・・

今回は書くことも無いので、ちょこちょこ学校で書いている公開中の小説を更新しましたーー

神器戦争

はてさて何やら強引すぎる展開になってきましたね(汗

なんだかネタが地味に浮かんでくるのでなかなか話が進まない・・・

この調子だと100ページ行けるかな・・・?

さて、ここで告知(提案)です!!!

ほんとちょっとした思いつきなんですけど、

この小説に声をつけてみたいなと思っていたりします!

要するにアフレコですね

gdgdな話なのは百も承知ですが、弥生くんなんかだと声優の練習になるかなと思ってみたり・・・ね。

決して多くないのないキャラ数ですが、やりたい!って方がいましたらコメントで書いて下さい。

俺は・・・参加するかまだ決めていません・・・。

だれからもコメが無かったら、この話を無かったことにするか勧誘に回りますw

ではでは、今回はこのへんで
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/56-24ff8d05
Secret

