--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.02(Mon):未分類
これで最終回の予感
【More...】

学園祭を楽しんだあとはオフ会メンバー全員+αでのカラオケ!!

よっしゃー、あれとあれを歌って・・・って考えてると

シークさん「ごめん機種はDAMらしい」

なんですとぉぉぉぉ!?

この瞬間俺の選曲レパートリーの8割が消えましたw

まぁ、気を取り直していざカラオケボックスへ!

んーやはりカラオケボックスの中の雰囲気は好きだな~

そして、ここでなんと桃さんから全員にプレゼントがあるって言いだした!!!

やほーーい!

まずは、全員にちょっと変わったしおりを桃さんみなさんに渡しました

まぁ、俺がいつもあつめてるラノベのしおりのほうが変わってる気が・・・(ボソ

それはさておき、なんと桃さんいちおしのしおりを俺が貰っちゃいました!

宝物にしますマジで!

そしてそのあとはサプライズの桃さん引退記念プレゼント&手紙渡しコーナー

俺もちゃんと桃さんに手紙を書きました!

内容は秘密です^^

さてここからが本番!

歌って歌って歌いまくれー!

って、みなさん歌うまっ!

俺なんか音痴だぜよ・・・

ドクロちゃんなんて歌わなければよかったぜ・・・

そして楽しい時間はすぎ、俺の帰宅時間になってしまいました

名残惜しいがここでお別れ・・・

みなさんにあいさつをしてカラオケから出ました・・・(涙

駅まではタクシーで行くつもりだったのだが、見送ってくれるという王子さんと待てど暮らせどタクシーが道を通らない!!

タクシー会社に電話してもタクシーは全部出ちゃってる!

まずい・・・まずいぞこれは確実に考えてた電車の時間に間に合わない・・・

どのくらい待っただろうか・・・イライラした俺&王子&あとから来た吉田さんと駅まで歩こうと決意して歩き始めた時

なんとシークさんが櫻ちゃんを家に帰すためにタクシーを呼んだらしい

おぉ、さすがシークさん!最後までたよりになります!かっこいいです!

その後、到着したタクシーに櫻ちゃんと乗り込み、まずは俺の目的地の駅へ

目的の時間から1時間ぐらい遅れた21時18分の電車に間に合うことに成功

櫻ちゃんに別れを告げていざ電車へ

このままじゃ補導対象の22時までには帰れそうにないがまぁ、いいさ見つからなければ大丈夫だ

3回乗り換えて目的の地元の駅へ・・・って、はぁ!?

なんと最後の地元の駅に行く電車が20分遅れてるって!!!????

おいおいマジかよ、これじゃ家につくの24時前だぜ?

途方にくれながら駅のホームをうろついてる時にふと目に入ったさっき乗ってきた電車の時刻表

「さっき乗ってきた電車がこの時間だったよな・・・ん?え!?」

このとき初めて気づく・・・実はさっき乗ってきた電車は最終電車だったらしい

さすがにこのときはビビりましたよw

ようするにシークさんがあの時間にタクシーを呼んでくれていなかったら・・・俺は家にたどり着けなかったらしい・・・

シークさんほんっとありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

そんなことを考えてると目的の電車がやっと到着

無事に家にたどり着けました

こんな感じですごく楽しかった1日が終わりました

オフ会メンバーの方々ほんとおつかれさまでした

俺もこのオフ会に参加できてすごくうれしかったです!

また、会う機会があればぜひまたいっしょに遊びましょうね^^



そして彼は、次の日の学校でこのオフ会の思ひ出に浸りすぎて授業にまったく集中出来なかったという・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/55-7c3a85ba
Secret

