--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.31(Sat):未分類
がんばって書いていこう・・・
【More...】

ここからは学園祭見学&雑談で盛り上がりました!

けっこういろいろな店が出ていてそこらへんの地域の祭りの店よりおいしそうなものがいっぱいありましたw

チョコバナナ食べたかったな・・・(ボソッ

生徒が作ったソーラーカーも展示してあって王子さんといっしょに見ていました

とにかく重量の軽いこと軽いこと・・・

王子さんが言うには、デカイバイクより軽いらしい

鈴鹿サーキットを走る所を見てみたいな~

他に、外にはステージがあっていろいろなグループがなんかしらやってました

特に吹奏楽の演奏のときは「俺もまざりて~!!!」と思ってしまいましたw

そんな感じであるていど学園祭を回ったあとは自転車置き場の近くの階段付近をオフ会メンバーで陣取ってスーパー雑談タイム!

雑談の内容・・・いっぱいありすぎて覚え切れてない・・・

雑談の最中にこのオフ会の前から櫻ちゃん(?)と計画してあった【みっきゅんミクコス計画】を実行すべく深依ちゃんにそのことについて話しかけると・・・

深依ちゃん「(大声で)みっきゅんがミクコスするってさー!!!」

うぉおい!!!

俺はこっそり抜け出してミクコスで登場してみんなを驚かそうとしたのに!深依ちゃんたら大声でミクコス宣言しちゃったよ!

オフ会メンバーはといえば「おぉ~」という歓声があがってるしw

とりあえずみんなにバレたからにはコスしなきゃなんないから深依ちゃんといっしょにミクコスが置いてあるという文芸部の場所にまたまた移動

文芸部の場所の前で深依ちゃんにミクコスを渡されトイレで着替えることに・・・

髪型以外ほぼ完全なるミクの姿になってしまいましたw

いちおう写真もありますけど・・・貼るのはひかえておこうかな・・・

深依ちゃんも「うぉ!」って反応をしていました。恥ずかし・・・

そしてそのままオフ会メンバーのいる場所まで戻ると、

これまたびみょーな歓声がw

さっそく王子さんが近づいてきてスカートをめくって・・・ってうおぉい!!!

ただでさえ短いのめくるんじゃねぇぇぇぇえ!

ん?ちょwおねえさまwなんて目でこちらを見ているのですか!?

男です!俺は男ですってばー!!!

女性陣からは「足細っ!」って言われてるし・・・

後ろ姿は女の子みたいって言われてるし・・・

そんなに似合ってたのかな~・・・?

俺はやけどする覚悟で着たんだけどな~・・・

そのあとは、16時ぐらいまで雑談再会して科学マジックを見てといろんなことをして過ごしました

ちゃんとその間はミクコス姿でw

さて、学園祭を楽しんだあとはカラオケ!

第5回目に続きます・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/54-ea2ded3a
Secret

