--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.30(Fri):未分類
ここからが本番・・・なのか?
【More...】

学園祭に戻る途中に櫻ちゃんが深依ちゃんに連絡を入れると・・・

どうやら緊張のあまり逃げ出したらしい・・・なんでやねん!

そうこうしているうちに再び学園祭に到着!

無駄にガッチリした体型のチルノを横目で流しつつ再び文芸部の場所へ

文芸部の場所に深依ちゃんの姿は・・・無かったw

オフ会メンバーが全員席に座ると櫻ちゃんが深依ちゃんを探してくると言って行ってしまいました・・・

オフ会メンバーと軽く雑談しながら待っていると、ついにオフ会メンバーの前に深依ちゃんが登場!

そこで、ちらっと桃さんを見てみると・・・

うわっ・・・すごい笑顔じゃんw

案の定そこで桃さんが立ち上がり驚異的なスピードで深依ちゃんのもとにに行ってましたw

ん・・・?なんだか2人とも緊張してる気がするな・・・

あ、ほら桃さんの顔が引きつってるよ・・・

でも、ここで桃さんが一言「だれか写真撮ってよ」

この一言で俺を含めて3~4人がカメラで奇跡のツーショットをパシャリ!

改めて撮った写真を見てみると、桃さんは笑顔なのに深依ちゃんは緊張してか顔が・・・

そんな撮影会が終わった後、30分くらいオフ会メンバーで雑談していました。

雑談中に月先輩も来て・・・って月先輩も逃げないでください~;;

そんな感じで雑談が終わると今度は学園祭見学とういことになり2,3グループすらいに分かれて学園祭を見学することになり・・・

第4回目につづく・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/53-04680596
Secret

