--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.28(Wed):未分類
桃さんとこのレポートとかぶらなければいいけど・・・
【More...】

さて、櫻ちゃんと話しながら駅で待つこと数分・・・

桃さん御一行を乗せていると思われる電車が到着

2人ともwktkしながら奥の階段を見ていると最初に姿を現したのは・・・

あ・・・あれはもしや桃さんか!?

そのあと続々と王子さん、吉田さん、かゆさん、おねえさま、ヒデ兄さん、シークさん(順不同)が到着!

全員が改札を抜けると真っ先におねえさまが櫻ちゃんにハグ!!!

うらやましい・・・と思っていると、

桃さんが「俺たちもやるかみっきゅん」って言ってきたので負けじと俺たちもハグ!!!!

アッーーーーーーーーーーー!!!(←これはうそですw

そしてそのあと王子さんと軽くスキンシップをとって(ここはあまり聞かないで・・・)学園祭の会場まで全員でぞろぞろと向かいました

ここで、オフ会メンバーと会った時の印象を書こうと思います。

櫻ちゃんは顔を知っているもののそれ以外はわからなかったのですが、

合ってみると小柄ですごくかわいらしいお嬢さんでした!

※俺のほうが年下です・・・

深依ちゃんは、聞いていたとおり少し背が高くて髪が少し長い俺の友達にはあまりいない感じの方でした。

この場合、かわいいというよりは美しいと表現したほうがいいのかな・・・

桃さんは、想像しているとおりだった!!!

キャーモモサーン!

えーっと・・・たばこを吸ってる姿はすごくかっこよかったです!

王子さんは、想像していたのと全然違った!(ぇ

髪は丸刈りで体はすごく頑丈でふんどし一丁で・・・

よく考えたらそのまんまな王子さんだった気がします

吉田さんは、背高っ!

それだけですはい・・・背高っ!(大事なことなので2回言いました)

かゆさんは、なんか少しほんわかした感じに見えましたw

そう、第一印象はやさしそう・・・

まぁ、実際にかゆさんは心の広い方ですけどね

おねえさま、はい。すごく綺麗なお母さんおねえさまでした!

方言がなじみのあるものだったので、すごく親近感がわきましたw

ヒデ兄さんは、配信のときとあまり変わりませんでした!w

でも、なんだろう・・・すごく話しやすかったです

シークさんは、かっこいい!!

本気で惚れそうになったぐらいかっこよかったです!

それに落ち着いた感じでお父さんぽかったw

と、こんな感じのメンバーで再び学園祭へ

続きは第3回目で
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/52-62c7c0b0
Secret

