--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.28(Wed):未分類
少しばかり俺もオフ会レポートを書いていこうと思います
【More...】

25日にオフ会に行ってきました!!

場所は三重ということなので他のみなさんよりは少しばかり早く現地について櫻ちゃんと深依ちゃんの2人と合流して先に学園祭のほうに行きました。

―――正門をくぐるとそこはコスプレパラダイスだった

どうやら腐りきった俺には周りの人が何のキャラのコスプレをしているか全てわかってしまうようで・・・

ここは俺の聖地かー!?

などと思ってしまいましたw

で、そのあと文芸部の場所に行って櫻ちゃんと深依ちゃんはコスプレ衣装に着替えると行って更衣室のほうに行ってしまったので、

文芸部の先輩らしき人たちと少し話しながら待つこと10分くらい・・・

和風メイド姿になった櫻ちゃんが登場!!

眼福じゃー!!

なんとかわいい・・・

そんなことを思ってると今度は・・・

テイルズのユーリの姿になった深依ちゃんが登場!!

【コンボがつながった】

これまたすごく上手に作られていてしかも深依ちゃんにすごく似合ってました

その時の櫻ちゃんと深依ちゃんのツーショットを撮っとけばよかったな・・・

そうこうしているうちに桃さん御一行をお迎えに行く時間になったので、

櫻ちゃんといっしょに駅に行きました

続きは第2回目で・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/51-8b183c4a
Secret

