--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.09(Sat):未分類
今日学校に行く途中に一台の痛車が通り過ぎました。
で、よく見るとその痛車の絵は・・・
ミク!!!!!!!!!
結構なスピードで走っていたので写メは撮れませんでしたが、
すごくかわいいミク絵でした・・・
その痛車の車種は・・・たぶんスカイラインだったかな・・・?
いやー、あの痛車のドライバーとは気が合いそうだ・・・
あ、書くの忘れてたことがあった・・・それは記事後期で書きます
【More...】


25話にしてOPがパネェことにw
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/5-cf66f6aa
Secret

