--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.05(Sat):未分類
この季節の晴れた天気はきもちぃ~ですね

俺、空とかを眺めるのが好きだったりするんですけど、

雲をずーっと眺めたり、「綺麗な青色だな~」とか思っていたりすると軽く30分以上はぼーっとしてしまいますw

後、空を眺めている時に聞こえてくる鳥の声や虫の声もなんだか癒されます^^

田舎のこういう風景を見ていると、「平和だな~」って思ってしまいますね。

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/44-da17d3f8
Secret

