--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.01(Tue):未分類
ブログがついに1000HITしましたー!!!

みなさんほんとうにありがとうございます(>_<)

ただ、gdgd配信しているだけなのにみなさんに聴いていただいてほんとうれしい限りです^^

まだまだがんばって活動していくつもりなので

みなさん今後ともよろしくおねがいします!

続きはウラ県民性診断の結果
【More...】

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断

桃さんがやっていたので俺もやってみましたー

なかなか合ってるのが怖い・・・
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/43-278202db
Secret

