--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.08(Sat):未分類
桃さんから回ってきたバトン・・・こりゃするしかねーだろw
【More...】

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

【名前】
カラミック(みっきゅん)

【バトンを回す5人】
ブログリンクしてある方全員がターゲットですw
ほとんどの人が桃さんとかぶってるので罰ゲームはやりたい人だけやってくださいw
桃さん
弥生くん
深依さん
櫻ちゃん
ヒデお兄ちゃん
スーネクくん
かゆさん&ワニさん
シークさん

【上記の人とはどんなきっかけで知り合った?】
桃さん
バイオ4の実況動画で初めて桃さんを知りました。
初めてお話したのは桃さんのブログの5000HIT記念だったかな?
桃さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです!w
桃さんに出会わなかったらこんな楽しい日々はおくれませんでした。
桃さんだーいすき!

弥生くん
弥生くんとは・・・どこで出会ったっけ・・・?
あー、そうだサイレンの公開収録のときに初めて話したのがきっかけか。
あのときはまともに会話出来てなかったね~
今じゃ大切なパートナーだぜb
これからもよろしく!

深依さん
たぶん桃さんの配信で初めて出会ったはず・・・だよね?
深依さんはなんだろう・・・お姉さん的な感じがするかな。
怖い話がきらいなところとかが乙女っぽいですw

櫻ちゃん
櫻ちゃんも桃さんの配信で初めて出会ったかな?
ネットで出会った女性の方で一番親しいのが櫻ちゃんですね。
歳も近いしすごく話しやすいですw
勉強また教えてくださいね?w

ヒデお兄ちゃん
ヒデさんとはどこで出会ったかわかりません!ごめんなさい!!!!
ヒデさんも桃さんの配信で出会った気がするけど・・・わかんない・・・。
声優か・・・あこがれるな~
アニオタでもある俺からすれば一度は経験してみたい仕事ですね。
ヒデさん!全力で応援してます!がんばってくださいっ!!!!

スーネクくん
スーネクくんも桃さんの配信で出会ったよね?
スーネクくんと話してるとすごく楽しくなっちゃいますw
今後のスーネクくんに大いに期待!
また俺の配信に凸して話そうね^^

かゆさん&ワニさん
どこで出会ったかわからない人第二弾!ほんっとすみません!
かゆさんはトークスキルが高い!ような気がするっ!
かゆさんとはまたいっぱいお話したいな~
ワニさん・・・俺はワニさんのこと好きだぜ!
かゆさんに負けるなーフレーフレーワーニさーん!

シークさん
シークさん!!!!!どこで出会いましたっけ!!!!!??
シークさんはすごくダンディな方ですよね。
赤が好きってところは・・・情熱的なのかしら?
あきらめんなよっ!とか言うのかしら?


【良い所を書いて下さい】

桃さん
桃さんと話してると話題が尽きない!
あと、飽きない!
すごく楽しいです桃さんと話していると

弥生くん
え・・・良い所・・・?
かわいいところ・・・?
話に付き合ってくれるところ・・・?
わかんない・・・

深依さん
やっぱり歌声だよね深依さんは!!!
あと、コスプレいっぱい持ってるところはいい所ですw

櫻ちゃん
大人なところかな?
面倒見がいいって感じがしますね櫻ちゃんは

ヒデお兄ちゃん
あんなにいろいろな声が綺麗に出るなんてずるい!
ヒデさん、その声帯分けてください・・・

スーネクくん
明るいし、いつもいい反応をしてくれる!
スーネクくんにはもっともっとトークスキルを磨いてほしいところですw

かゆさん&ワニさん
かゆさんの声はなんだかすごく安心して聴けます。
なんだろう・・・とにかくすごいです^^
ワニさんは無言にならないところがすごいですね。
なぜあんなに一人で話し続けられるんだろう・・・?

シークさん
やっぱりあの声が素敵です!
惚れます!
耳がいやされますー

【イメージ出来る動物を書いて下さい】

桃さん
イルカ

弥生くん
くま

深依さん
ネコミク

櫻ちゃん
子犬


ヒデお兄ちゃん
ねこー

スーネクくん
かば

かゆさん&ワニさん
かゆさん
なまけもの
ワニさん
ワニ

シークさん


【色で例えると?】
桃さん
ピンク

弥生くん


深依さん


櫻ちゃん
濃いピンク

ヒデお兄ちゃん
水色

スーネクくん
黄緑

かゆさん&ワニさん
かゆさん
うすだいだい
ワニさん


シークさん
真っ赤

【共通点は?】

みなさん話すのだーいすき!なんだと思う・・・
あと、PCだーいすき!なんどと思う・・・

【自分の事どう思ってると思う?】

オタクか・・・

【この人達と今後どうしていきたい?】
もっともっといっぱーいお話したい!!!
みなさん仲良くしてください!

【罰ゲーム】
俺の配信で男性ならショタ、女性ならロリ声で1分間スピーチ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/39-d9a58f2f
Secret

