--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.02(Sun):未分類
みなさんお疲れ様でした!!

えー、まずは結果からご報告したいと思います!
命中率:70%
総撃退数:415
死亡回数:4
クリア時間:3時間15分56秒
4時間余裕で切ったぜ!!!!

しかし、2時間台に乗れなかったのが残念です・・・

あ、死亡回数を増やしたのは全て大統領の娘です(-_-)

この挑戦の中で一番のハプニングは、

エンディングの後のハニガンとの会話でエラーが出てラスボス前に逆戻りさせられたですw

あれは泣いたwww

なぜリザルト直前でエラーがでたんだろ・・・?

たしかあの時遠くの方で「今です!!」って声が聞こえたような・・・

とりあえず、すごく楽しい挑戦でした!

次はこんなふうにプレイしてほしい!などの意見がありましたらコメントの方に書き込んでください。

できるだけ挑戦するのでw

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/36-76422b69
Secret

