--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.27(Mon):未分類
とりあえず自己生配信最長記録を出しましたw

結局俺自体は28時間放送になっちゃったしね\(^o^)/

ゲストの方やチャットに参加してくださった方のおかげで楽しく配信が出来てほんとよかったです!

あと、弥生くんにも感謝感謝!

一人だけだと28時間も放送出来なかったからね

で、やっぱり疲れていたのか部活で思いっきり寝てしました(>_<)

最後に、配信に来てくれたみなさまに最大限の感謝の気持ちを送ります。

ほんっとうにありがとう!!!!!!!!
みんなだーーーーいすきっ!

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/33-30ac89fe
Secret

