--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.22(Mon):未分類
どうやらやるらしいですね(他人事

日にち&時間:7月25日(土)21時~26日(日)

場所:俺がいるときはカラミックのユーストで、それ以外は弥生くんのユーストです。
俺はたぶん全部出られないかもしれないです・・・

極力出られるようにしますけどね

弥生くん一人で大丈夫かな~・・・心配だな

では、みなさんこの「梅辛24時間放送 ~今俺たちはレジェンドになる~」をよろしくおねがいします!

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/25-91b17745
Secret

