--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.09(Tue):未分類

グラディウス好きに20の質問バトン

Q1 はじめまして。
A1 はじめましてです~
Q2 お名前を教えてください。
A2 え・・・か、カラミックです・・・
Q3 このバトンに答えているということは、もちろんグラディウスをご存知ですよね?
A3 大好きです!!!!
Q4 ではいきましょう。
A4 どこまでもついていきます~
Q5 グラディウスはどのシリーズから始めましたか?
A5 SFCのⅠですね
Q6 最初見たときの感想は?
A6 BGMすげーな・・・
Q7 グラディウスシリーズを何作品お持ちですか?
A7 6作品かな・・・
Q8 一番好きなシリーズは何ですか?
A8 ACのⅡ!!!
Q9 一番好きな武器は何ですか?
A9 2WAYですね
Q10 一番好きな機体は何ですか?
A10 やっぱりビックバイパー!!!
Q11 これまでで一番苦戦したシリーズは何ですか?
A11 Ⅲの後半はキツイ・・・
Q12 オプションのことをどう思いますか?
A12 オプションは俺の嫁!
Q13 沙羅曼蛇をご存知ですか?
A13 神曲揃いだから大好き!
Q14 パロディウスをご存知ですか?
A14 いちおうやったかな・・・
Q15 オトメディウスをご存知ですか?
A15 箱があればぜったいにやる!
Q16 シリーズの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?(パロディウス、オトメディウス含む)
A16 ゴーファー様!!!
Q17 まだまだコナミには新作を求めますか?
A17 もちろん!ぜひ!早く欲しい!待ってる!ずっと待ってる!
Q18 新作が出るとしたらどんなシステムを導入してほしいですか?
A18 歴代のボスと戦えるモードが欲しい!
Q19 では最後に聞きます。貴方はグラディウスが大好きですか?
A19 グラディウスがあれば3日は生きられる。
Q20 終了です、お疲れ様でした。
A20 え・・・?もう終わりですか?ありがとうございましたー
たまには、バトンでも・・・

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/19-17b4ee84
Secret

