--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.25(Mon):未分類
そう、なにげなく押した配信スタートボタンが僕たちの人生を狂わしたんだ・・・

というわけで、みなさんおつかれさまでしたー\(^o^)/

突発のくせして三次会までやるとは・・・ほんっとばかだよ俺たち・・・
でも、すごく楽しかったです!

リスナーさんも少しずつ増えていきすごくうれしかったです!

そして、この突発配信で初の試み顔だし配信!

突発配信のはじめと終わりに顔だし配信をしましたー

あんな顔でさーせん

ではでは、次の第4回梅辛らじおでみなさんにお会いできることを楽しみにしています(>_<)

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/13-f3d705ac
Secret

