--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.05(Tue):未分類
みなさんお久しぶりですー
またまた更新が空いちゃいましたね・・・

えー、今回のネタはズバリこれから出るゲームの話です!
おもしろい話のネタが無かったらゲームの話題にしたがるのは俺の特徴だったりねw

今回紹介するゲームは、俺がすでに予約した&予約が開始されたら予約するゲームです!
ちなみにすべてPS3のゲームです。

なかなか長いので追記のほうに書きます
【More...】

では、まずはこのゲームから
絶体絶命都市4
絶体絶命都市シリーズの新作がPS3で出るということで即予約しちゃいましたw
みなさんは、絶体絶命都市シリーズをプレイされたことがありますか?
基本的には、自然災害から脱出するゲームなのですが、これが結構おもしろいんですよ(>_<)
崩れていく町、さまざまな人との出会い、主人公に襲いかかる恐怖といった感じで結構現実味のあるゲームなんですよ。
このゲームの知識が実際の災害のときに役立つかも!?

続いてのゲームは
ニード・フォー・スピード ホット・パースート
これまたニード・フォー・スピードの新作が出るということで即予約しましたw
このゲームは、EAが出してるレースゲームでは一番人気の高いゲームです。
公道でレースをするということが基本コンセプトで、パトカーとのカーチェイスやニトロなどが醍醐味のゲームです。
車種も豊富で、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニにベンツのマクラーレンなどスーパーカーぞろいだったりします!
公道を300キロ以上で爆走するのは爽快ですよ!!!

3個目は
エースコンバット アサルト・ホライゾン
これはエースコンバットシリーズの新作が初のPS3で出るということで予約が開始されたら即予約するつもりのゲームです。
フライトシューティングゲームでは一番人気があるエースコンバットですが、今回は主に破壊をメインとしたゲームになるようです。
エースコンバットといえば、白熱のドッグファイトですよね!
飛び交うミサイルに味方の通信、巨大空中要塞など迫力満点ですよ!

最後は
ガンダム無双3
ついに来ましたガンダム無双シリーズの新作!!!
今回は、OO、UC、0083、Xが加わって過去最大の14作品が参加!!!
エフェクトなども一新されて超美麗になってますよ!!
原作と比べてケタ違いのリアルさ・・・恐ろしい。
ダブルオーライザーのトランザムシステムには期待を寄せるばかりですっ!


という感じで、ほしいゲームが一気に・・・
ちなみに上のゲームのほとんどが今年の冬に発売予定です。
サンタさん!頼みますよ!!!!!!

ではでは、久しぶりの長文でしたね。

あ、そういえばまた今度弥生くんと配信するかも・・・!?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/107-2e622487
Secret

