--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.31(Tue):未分類
みなさんお久しぶりですー

最近、生配信もあまりやってないからそのうちしたいなーって考えていたりしますけど・・・
何かいい案ないですかね?

リトバスもやらないとな・・・


で、今日は最近近所に出来たアニメイトに行ってきましたー!わふーーー!

それで買ってきたものはこれ!
NEC_0095.jpg
レミリア人形!!

かわいい・・・かわいいよ!レミリアァァァァァ亜亜亜ああああぁぁぁぁ!!!!!!

実はもうちょっとサイズの大きい霊夢も買おうと思ったんですけど、
4650円
すごく迷った結果・・・買いませんでした・・・orz

これからは、そこのアニメイトのおかげで財布がさみしくなりそうですw

TrackBackURL
→http://karamiccu.blog58.fc2.com/tb.php/105-91cdb566
Secret

